くらし情報『【新製品】環境にやさしい素材を使った 贈ったあとも使える出産祝い金封『オーガニックスタイ金封』新発売』

2020年8月5日 11:03

【新製品】環境にやさしい素材を使った 贈ったあとも使える出産祝い金封『オーガニックスタイ金封』新発売

株式会社マルアイ(本社:山梨県西八代郡、代表取締役社長:村松道哉)は「こころくらし包む」をモットーに、さまざまな製品を通じて毎日のくらしに彩りと楽しさを提供する紙製品メーカーです。この度、環境にやさしい使い方と素材が魅力の出産祝い金封『オーガニックスタイ金封』<全3種、希望小売価格:1,500円(税抜)>を、2020年9月9日(水)に新発売します。

【新製品】環境にやさしい素材を使った 贈ったあとも使える出産祝い金封『オーガニックスタイ金封』新発売


『オーガニックスタイ金封』は、金封として贈ったあとに、贈られた相手が赤ちゃんのスタイ(よだれかけ)や便利なハンカチとして二次利用ができます。さらに、生地の素材にオーガニックコットンを使用しており、使い方も素材も環境にやさしい出産祝い用の金封です。

本体のオーガニックコットンを贅沢に使用した4重ガーゼ仕立ての生地は、ふっくらとした厚みとやわらかな肌触りが特徴です。赤ちゃんの首に巻きスナップボタンで留めるとスタイとして使用でき、ボタンの留める位置により首回りのサイズを2段階で調整することができます。また、折り畳めばハンカチとしても使用できる、便利な2way仕様です。日本製なので安心してお使いいただけます。金封としてだけでなく、赤ちゃんの成長を見守るちょっとしたギフトとしても喜ばれるアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.