くらし情報『【こんなに違う!?】新築マンションのインテリアオプション選ぶコツ』

2020年8月15日 18:03

【こんなに違う!?】新築マンションのインテリアオプション選ぶコツ

長く住み続けるからこそ、ご自身の都合に合わせて、2度3度と実物を見てオプションをどれにするかご検討してくださいね。

工事と家具設置を一緒に対応!REZMで請け負ったオプション工事期間中に家具の搬入設置を代行するので、家具の設置と工事を別の業者で頼む必要がありませんよ。

通常は、家具は購入したお客様が業者指定の時間に立ち会ったり、自分で組み立てたりしまければなりませんが、インテリアオプションの工事期間中であれば、日程の調整や設置までお客様の立ち合いなしでも承ります!サービスについて気になることはお問い合わせより、お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはこちらまで♪
https://www.rezm.jp/content/contact/

老舗家具店だからこその安心感!価格もリーズナブル♪
【こんなに違う!?】新築マンションのインテリアオプション選ぶコツ


REZMは、老舗家具店としての長年のノウハウがあるので安心と好評いただいてます。

さらに、さまざまな商品の価格がマンションのオプションと比較して安く手に入ることも♪

一例として、照明器具は定価からの割引率が10~20%の安いことも。さらに、オプションで人気のエコカラット、オーダーミラーは30%前後のお値引きでお買い求めいただける場合もあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.