くらし情報『【こんなに違う!?】新築マンションのインテリアオプション選ぶコツ』

2020年8月15日 18:03

【こんなに違う!?】新築マンションのインテリアオプション選ぶコツ

水回りだけしか対応しないなど工事を受けてくれる範囲が制限される会社もありますし、取り扱っている商品数やお得に購入できる割引率などもさまざま。

できる限り広範囲で自由に工事してくれること、たくさんの商品の中から選べる会社を選ぶことが、理想の部屋に近づける大事な要素です。そのためには、いろいろな会社を比較検討してみましょう。

2. 実際に見て検討する!次に大事なポイントは、実際にインテリアオプションを見に行くこと。

各会社でオプション選びのための見学会が開催されるので、参加することをぜひおすすめします。

カタログではなんとなくの色味がわかったとしても質感はわかりません。

また実物のサンプルを確認できたとしても、実際に使う大きさで見て見ないと思っていたよりも色が濃くて圧迫感がある、オプション同士を組み合わせてみるとイメージと違った……、なんてことが起こることも十分にあります。長く住み続けるからこそ1回といわず、2回、3回と会場に足を運んで吟味してくださいね。


REZMの公式サイトはこちら♪
https://www.rezm.jp/

見て触れてイメージして!REZMだからこそできること

もちろんREZMなら、前述した2つのポイントはしっかり抑えていますよ!ほかにもお客様の理想のお部屋を叶えるための準備はバンタンです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.