くらし情報『牛乳石鹸「カウブランド 赤箱」の大人気イベント、2020年はオンラインで開催決定!』

2020年11月27日 15:03

牛乳石鹸「カウブランド 赤箱」の大人気イベント、2020年はオンラインで開催決定!

しっとりすべすべのなめらか美肌に洗い上げます。また、お風呂上がりもふんわり続くやさしいローズ調の花の香りも商品の大きな特長です。

1928年の発売以来やさしさにこだわって92年。お肌へのやさしさと心やすらぐ香り、時代を超えても大切なものはずっと変わりません。

牛乳石鹸「カウブランド 赤箱」の大人気イベント、2020年はオンラインで開催決定!


■牛乳石鹸共進社株式会社について

1909年(明治42年)創業以来、「美と清潔そして健康づくりに役立つ」製品を開発し、提供して参りました。国内最大の化粧石鹸メーカーとして発展し、品質第一主義のもと、発売した製品は多くのお客様にご愛用いただいています。

近年はボディケア、フェイスケア、ヘアケアと幅広い製品開発によって、時代のニーズに即応し、赤箱・青箱をはじめとした「カウブランド」に加えて新ブランドを次々と生みだしてきました。

2019年には創業110周年を迎え、『ずっと変わらぬやさしさを。
』の企業理念のもと、お客様の肌に、こころに、そして環境にもやさしい、「ものづくり」に取り組んでいます。

企業プレスリリース詳細へ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000068904.html
PR TIMESトップへ
https://prtimes.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.