くらし情報『テレビを観ながら、家事や仕事の合間に、気軽に運動!座椅子型エクササイズグッズ「ゴロネックス」発売』

2021年2月8日 11:03

テレビを観ながら、家事や仕事の合間に、気軽に運動!座椅子型エクササイズグッズ「ゴロネックス」発売

と回答した方が最も多く、次いで「(レッスン時間やプログラム等の時間の拘束がされないなど)手が空いたときに気軽にできる」という結果となりました。

『ゴロネックス』は、11種類の運動・ストレッチをサポートする座椅子型エクササイズグッズです。部屋に馴染むデザインで、運動をしないときは座椅子感覚でリビングに置いたままにしておけるため、その都度出し入れする必要がありません。『ゴロネックス』があれば、テレビを観ながら、家事や仕事の合間に、気軽に運動をすることができます。これまでまとまった時間が作れず運動が続けられなかった、という方におすすめのエクササイズグッズです。

ゴロネックスについて

『ゴロネックス』は11種類の運動・ストレッチをサポートする座椅子型エクササイズグッズ。本体に内蔵されたスプリングの反発力が、トレーニング時、筋肉に負荷をかけます。負荷は3段階あり調整可能。
お腹正面、脇腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、二の腕など、気になる部位に『ゴロネックス』1台でアプローチすることができます。部屋に馴染むデザインで、運動をしないときは座椅子感覚でリビングに置いたままにしておけるため、思い立った時にすぐ運動を始められます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.