くらし情報『記憶のストレスを軽減するwemo®が収納グッズで新登場!書く・消す・分ける、新しい「名札収納」wemo®#tagシリーズ』

2021年3月12日 15:03

記憶のストレスを軽減するwemo®が収納グッズで新登場!書く・消す・分ける、新しい「名札収納」wemo®#tagシリーズ

おける安心感を提供しています。

#tagシリーズの特徴

wemo#tagは、油性マーカーで書いて消しゴムで消せるため、何度も書き直しが可能です。またシンプルな形状でデザイン性が高いことも大きな特徴です。

罫線タイプのメリット

必要な情報を書き入れるのに適したミニマムな罫線デザインは、シンプルながらもオシャレ感を演出でき、手書きの文字もデザイナブルに見せることができます。

書く・消す・分ける、新しい「名札収納」

#tagシリーズが新たに提案する「名札収納」は、収納においても記憶のストレスを軽減します。モノを適材適所に配置するために、#tagを名札として使うことで確認の手間を省き、効率的に整理・収納できます。収納するモノや部屋のレイアウトを変える場合、何度も書いて消せる#tagなら、消して書き直せば名札の付け替えは不要となります。気軽に中身の整理・移動が行えるのが「名札収納」の特徴です。


記憶のストレスを軽減するwemo®が収納グッズで新登場!書く・消す・分ける、新しい「名札収納」wemo®#tagシリーズ


■wemo#tagの生まれた理由
WEBの世界では「#タグ付け」が行われ情報が整理されています。翻ってリアルな世界を見つめ直すと、「タグ」があれば簡単に整理される場面が多く存在します。見た目を重視するあまり、開けてみるまで何が入っているかわからない収納ボックスや引き出しもあれば、逆に内容物を表示するために印字シール等を使用してデザイン性が損なわれてしまうこともあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.