くらし情報『パスタを茹でながら同時に蒸し料理もできる、洗練されたデザインと実用的な機能を兼ね備えたパスタ鍋「パスタ&スチームポット」』

2021年6月12日 11:03

パスタを茹でながら同時に蒸し料理もできる、洗練されたデザインと実用的な機能を兼ね備えたパスタ鍋「パスタ&スチームポット」

株式会社グループセブジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、美食の国イタリアの、長く豊かな歴史の中で育まれた調理器具ブランド、ラゴスティーナより、パスタ鍋にスチームバスケットがセットになった「パスタ&スチームポット」を2021年6月より新発売いたします。

新製品「パスタ&スチームポット」は、たっぷりのお湯を簡単に湯切りすることができる機能性の高いパスタストレーナーが備わったパスタ鍋です。パスタストレーナーの穴は、丸ではなく縦状の線になっており、ストレーナーを持ち上げる時にお湯が抜けやすくなっているため、重さが軽減され、湯切りがしやすい設計です。また、小さいサイズや細いパスタを茹でる際も、穴から出てしまう心配がありません。

また、パスタを茹でている鍋に付属のスチームバスケットをセットすると、同時に食材を蒸すことができます。さらには、パスタストレーナーとスチームバスケットの両方に食材を入れ、二段で同時に蒸すことも可能です。スチームバスケットを活用した二段調理で、お料理がスムーズにはかどります。

デザインにやわらかさを感じる丸みのあるハンドルや、ガラス蓋にステンレス製のスタイリッシュなつまみを施すなど、エレガントな佇まいも魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.