くらし情報『【バルコニーDIY】敷くだけ簡単イメチェン!センス◎な重厚感』

2021年6月12日 18:03

【バルコニーDIY】敷くだけ簡単イメチェン!センス◎な重厚感

家の中と外で食べるのでは気分が全然違いますね」と奥様。ご主人も「まだ夜にバルコニーを活用したことがないので、夏になったら花火を見ながらバルコニーでビールを飲みたいです。冬は寒いけれど、日当たりが良いので日向ぼっこしながら本を読んだりできるかなって」。

またのんびり過ごすだけでなく趣味の時間に使える空間としてもバルコニーを活用したいそう。「アメリカのフライフィッシングの写真集を見ていると、バルコニーで毛針を巻いている姿がかっこよくて。せっかくテーブルも買ったので、天気が良くて風のない日にバルコニーで優雅にフライタイイングしたいなと思っています」とおっしゃいます。

【バルコニーDIY】敷くだけ簡単イメチェン!センス◎な重厚感

提供:積水化学工業株式会社

平日はお仕事で忙しいご夫婦にとって、週末のバルコニーで過ごすひとときはリフレッシュのための大切な時間。「週末はロケーションを楽しみながらのんびりするために、早起きになりました」と言うご主人に、「そうそう!天気がいいから、外でご飯食べよう!って」と楽しそうに話される奥様。
バルコニーにクレガーレを敷いたことで、景色だけではなく、日々の疲れをリセットできる空間が住まいに生まれました。

▶クレガーレやRIENAを施工したご家庭の「実例紹介」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.