くらし情報『祇園辻利こだわりのディテールがここに。いつもの時間をラグジュアリーなひとときへと昇華させる、特別な抹茶碗のセットが誕生。』

2021年6月19日 13:03

祇園辻利こだわりのディテールがここに。いつもの時間をラグジュアリーなひとときへと昇華させる、特別な抹茶碗のセットが誕生。

、屋号を初代・辻利右衛門の名より「辻利」とし、宇治(現・京都府宇治市)にて宇治茶の製造と販売を開業したことに始まります。

のちに京都・祇園を礎とすることから、「祇園辻利」と改名いたしました。

古くより不老長寿のために珍重されてきたお茶は、心身にゆとりと安らぎを与える一服の贈りもの。

お茶の豊かな味わいと愉しみをお届けすることで、人々の健やかな日々と日本の伝統文化の継承に貢献してまいります。

社名株式会社祇園辻利

所在地本社:京都市東山区小松町11-5

本店:京都市東山区祇園町南側573−3

代表者代表取締役三好正晃

事業内容宇治茶・抹茶菓子販売

webサイトwww.giontsujiri.co.jp

※本プレスリリースに記載されている内容は発表時点の情報です。

予告なしに予定が変更となる場合もあります。あらかじめご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000201.000011317.html

PR TIMESトップへ
https://prtimes.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.