くらし情報『ママ・パパが楽しく子育てできる時間と空間を。 体感型ショップ「ファミリア横浜元町店」が6/11(日)に開店!』

2017年5月24日 19:38

ママ・パパが楽しく子育てできる時間と空間を。 体感型ショップ「ファミリア横浜元町店」が6/11(日)に開店!

ベビー子ども服の「ファミリア」が、6月11日(日)に、横浜市・元町に「ファミリア横浜元町店」をオープンします。

目次

・「モノ」・「コト」+「マナビ」の場
・店舗概要
・~for the first 1000days~について
・10のTOUCH=触れる
・familiar KIDS LABOについて
ママ・パパが楽しく子育てできる時間と空間を。 体感型ショップ「ファミリア横浜元町店」が6/11(日)に開店!


「モノ」・「コト」+「マナビ」の場

「ファミリア横浜元町店」のコンセプトは、“ご家族とお子様の成長に関する不安や疑問を「モノ」「コト」だけでなく、新たに加わった「マナビ」を通してワクワクや新しい発見できるショップ”です。1階は出産準備から小学生を対象とした育児アイテムやファッションアイテムを、シーンや年齢別に紹介。さらに「TOUCH~forthefirst1000days~」として、うまれて最初に触れる「モノ」と「コト」の10個の“TOUCH”を通して、妊娠中や育児中のママが抱える不安を、はじめて「触れる」ことで楽しみや期待感に変えられるような体感型ショップです。また、2階では、まだ見えない才能をカタチにする「マナビ」の場としてマナビラボ「familiarKIDSLABO」を開設。「マタニティクラス」、「親子クラス」、「幼児クラス」の3つのクラスを曜日ごとにそれぞれのクラスに合わせたオリジナルプログラムで実施していきます。プレママから就学前のお子様とその家族を対象に子どもの可能性に触れ、お洋服の着心地に触れ、家族の成長に触れ、家族の集う時間と場所で、はじめて「触れる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.