くらし情報『賃貸でもおしゃれに住める!ブラインドで明るくスッキリとしたお部屋へ模様替え』

2021年10月22日 20:27

賃貸でもおしゃれに住める!ブラインドで明るくスッキリとしたお部屋へ模様替え

窓周りをスッキリと見せられるブラインド。

"窓にはカーテン"というイメージがあるかもしれませんが、最近は「ブラインド」を取付けられる方が増えています!

ブラインドのメリットは

「スラット(はね)を回転させることで室内に採り入れる光の量を調整できる」

「1台で使用でき、壁とフラットになるので窓周りをスッキリと見せられる」

になります。

ただ、一般的なアルミブラインドや木製ブラインドは閉めるとお部屋が暗くなってしまいます。またお掃除も大変だったり、大型サイズだと重量があり重くて操作しにくい、、なんてことも。

採光ブラインド「アカリナ for home」をオススメします!

賃貸でもおしゃれに住める!ブラインドで明るくスッキリとしたお部屋へ模様替え

アカリナはカーテンレールへの取付けが可能です。賃貸のお部屋でもブラインドを取付けられる方が増えています!

せっかく窓回りをスッキリとさせるなら

採光ブラインド「アカリナ」はいかがでしょうか。

「アカリナ」は、もちろん賃貸もOK!カーテンレールへ取付けることが可能です。採光ブラインド「アカリナ」は閉めたままでも「明るい」「透けない」「軽い」ブラインドです。


日中は太陽光をしっかりと採り込みお部屋を明るくし、夜間はお部屋の電気を点けても透けないのでプライバシーを守り、1日中安心してお過ごしいただけます!

賃貸でもおしゃれに住める!ブラインドで明るくスッキリとしたお部屋へ模様替え

カーテンレールの断面がC型か角型なら取付けOK!カーテンレールの端に付いている左右どちらかのキャップを外し、付属の専用金具で取付けるだけ!

「アカリナの素材サンプル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.