くらし情報『絶対にお金が貯まる方法。今日から貯金をスタートしよう!【貯金のリアル・後編】』

2017年8月7日 07:03

絶対にお金が貯まる方法。今日から貯金をスタートしよう!【貯金のリアル・後編】

貯金があったほうがいいことはわかっているけど、なかなか貯金ができない……。そんな方へ送る「実践する貯金のイロハ」。他の家庭の主婦たちが見つけた、貯金にまわせるはずのお金がなくなる理由や、無理せず始められる貯金方法を一挙ご紹介。

目次

・1. 思うように貯められない……。その原因は?
・2. 専用口座は必須。みんなが実践している貯金方法
・3. 今日から始められる!話題の「365日貯金」
・まとめ
絶対にお金が貯まる方法。今日から貯金をスタートしよう!【貯金のリアル・後編】


貯金に関するリアルを探るため、前編では貯金の有無や目的についてのアンケート結果を見てきました。たくさんの人が、自分や子どもの将来のために貯金をしていることが明らかになりました。【貯金のリアル・前編】はこちらから
https://limia.jp/idea/97824/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

後編も同じく、20〜50代の女性50人を対象とするアンケートの結果を見ていきます。貯金をしている方の実践例とともに、実際にどのくらいの金額が貯められたのかという成功談も聞いてみました。手軽に始められる貯金方法もご紹介しますので、自分に合った貯金方法をぜひ見つけてくださいね。
■目次1.思うように貯められない……。その原因は?2.専用口座は必須。みんなが実践している貯金方法3.今日から始められる!話題の「365日貯金」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.