くらし情報『プレゼント付き! 絶対に喜ばれる、オシャレで可愛い人気の出産祝いBest5』

2016年7月20日 19:00

プレゼント付き! 絶対に喜ばれる、オシャレで可愛い人気の出産祝いBest5

②まぁるいマントみたいでとにかく可愛い!「MARLMARLのスタイ」

スタイとは、よだれかけのこと。日本発の「MARLMARL」のスタイは、360度どこからでも使えるまぁるく可愛い形で「今までに見たことがない!」と大評判なんです。付けてみると、よだれかけというより付け襟のような感じになるため、他の服と合わせてもアクセントになり、お出かけにも適しているんです。
そして可愛さだけでなく、機能性も優れているのがこのデザイン。1点がヨダレやご飯で汚れたら、クルっと回せば綺麗な位置にもってこれるので、その都度たくさん取り替える必要もありません。そのため、忙しいママにとっても大変助かる逸品ですよ。
お値段は1枚1600円+TAX~。+300円で名前入りにすることも可能なんだとか。
カラーや素材、リボン付きなど種類も豊富なので、セットでプレゼントする人も多いそうです。
③赤ちゃんの五感を刺激する「キリンのソフィー」

フランスでは、赤ちゃんが初めて持つお人形として半世紀以上も愛されているキリンの「ソフィー」。男女問わずギフトに喜ばれる人形兼歯固めです。こちらは、可愛いデザインだけでなく、赤ちゃんの五感を刺激するように考えられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.