くらし情報『つみたてNISA(積立NISA)のおすすめ口座はどれ?銀行・証券5社を徹底比較!』

2019年3月27日 18:10

つみたてNISA(積立NISA)のおすすめ口座はどれ?銀行・証券5社を徹底比較!

この桐谷さんがオススメな証券会社がこの松井証券ですと発言した事により一躍有名になりました。気になる積立NISAはどんなでしょう?

松井証券の取扱い商品
松井証券では積立NISAの取扱い商品本数146本と、こちらもかなりのボリュームを要しています。ネット証券ではその殆どが140~150本と多く、通常の銀行や、証券会社の取扱い本数とは異なる仕組みになっていますね。

いくらから始められる?
SBI証券、楽天証券と同様に100円から始められます。松井証券の特徴
SBI証券、楽天証券と同様に、商品ラインナップは多く、またロボアドバイザーがいますので、購入に迷ったらピッタリの商品を選んでくれます。また、毎月積立だけでなく、毎日積立も出来るシステムですので、ライフスタイルに合った投資方法を選べます。

つみたてNISA(積立NISA)のおすすめ銀行・証券5社の比較表

つみたてNISA(積立NISA)のおすすめ口座はどれ?銀行・証券5社を徹底比較!


つみたてNISA(積立NISA)のおすすめ口座まとめ

今回は銀行とネット証券の比較で解説してきました。大きな違いで言えば銀行の方が商品少なく、投資金額1,000円から。ネット証券は商品多く、投資金額100円からといった違いです。その他手数料等はほぼ同じ(無料)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.