くらし情報『損保ジャパン日本興亜の自転車保険の評判とは?料金&口コミをFPが徹底調査!』

2020年4月13日 14:00

損保ジャパン日本興亜の自転車保険の評判とは?料金&口コミをFPが徹底調査!

目次

・損保ジャパンの評判は?
・サイクル安心保険のメリット・デメリット
・損保ジャパン日本興亜の自転車保険に関するまとめ
損保ジャパン日本興亜の自転車保険の評判とは?料金&口コミをFPが徹底調査!


https://manetasu.jp

今回の解説は自転車保険についてですが、損保ジャパン日本興亜(以下損保ジャパン)より販売されている自転車保険を深堀していこうと思います。

どの保険会社の商品が良いのかなど選択に悩んでいる方や、損保ジャパンを選ぼうかとしている方は、是非今回の解説を参考にして頂ければと思います。

損保ジャパンの評判は?

損保ジャパンの評判は?


https://www.shougaihoken.info/

損保ジャパンのHPより引用しました補償内容と料金表をまとめたものです。シンプルで分かり易い作りになっています。特徴としては賠償だけでいいのか、ご自身がケガで入院した時も含めるのか、ご家族も含めるのかという3パターンに分かれています。

もし他にケガの補償にご加入しているのであればプランAでいいですし、ご家族も含めるという事であればプランCが良いでしょう。

掛金の詳細について
上記表の掛け金に関してですが、この金額の中に自転車会員の年会費が含まれています。自転車会員の年会費が30円、制度運営費370円となっており合計400円で自転車会員になれます(Web申込の場合。郵送申し込みであれば年会費合計600円となります)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.