くらし情報『がん保険の人気ランキング【2020最新】FPが厳選したおすすめ3選を大公開!』

2020年5月8日 14:00

がん保険の人気ランキング【2020最新】FPが厳選したおすすめ3選を大公開!

女性は上皮内新生物の保障があったほうがいい
上皮内新生物とは、がんの中でも上皮内にとどまっているもののことです。この段階では転移のリスクがほぼないため、軽微な治療で済むことがほとんどです。そのため、がん保険の商品ごとに、上皮内新生物の保障には悪性新生物とは別の条件が付くことが多いです。

ただし、女性の乳がんや子宮がんは切除や摘出手術をし、その後、抗がん剤治療などが続く場合があります。ですから、女性は上皮内新生物の保障内容には注意していただきたいと思います。

例えば、上皮内新生物での保険料払込免除などは必要ないとしても、診断給付金などの一時金は悪性新生物と同内容の保障が望ましいです。

おすすめのがん保険ランキングと評判・口コミ

おすすめのがん保険ランキングと評判・口コミ


今回は、保険の比較サイトなどで人気の商品を分析し、筆者独自の視点で厳選したがん保険をランキング化しました。それでは、具体的なおすすめのがん保険ランキングを発表します。
ランキングとともに診断給付金などの一時金の支払条件を比較できるようにしました。

がん保険の人気ランキング【2020最新】FPが厳選したおすすめ3選を大公開!


以下、それぞれのがん保険についての詳細を解説していきます。

[adsense_middle]

【第1位】FWD富士生命「新がんベスト・ゴールドα」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.