くらし情報『不労所得には何種類ある?初心者にもおすすめの方法を大公開!』

2020年6月23日 14:00

不労所得には何種類ある?初心者にもおすすめの方法を大公開!

タイプ別:不労所得のおすすめの作り方

タイプ別:不労所得のおすすめの作り方


以上、さまざまな角度で不労所得を作る方法について記載しましたが、これらはいずれにも特徴があり、それぞれに向き不向きがあります。どの不労所得がどんな人におすすめなのかについて以下記載します。

これから不労所得を作る初心者
初期投資が少なく始めやすいという点で、金融商品に投資するタイプがおすすめです。配当や分配金などでそれなりの金額の不労所得を得るならば、まとまった資産を保有する必要がありますが、そのまとまった資産も金融商品では作りやすいです。

不動産に関心のある方や一流企業の会社員
いろんな場所に足を運び物件を見るのが好きな方には、一戸建てやマンションなどを保有して不労所得を得る方法がおすすめです。物件を探すときは実際に足を運んでチェックすることが大切なので、こういった作業が苦にならないのは不動産投資への適性があるといえます。

また、銀行融資をうまく活用することで少ない資産から大きな資産を作ることが可能なので、信用度の高い企業に所属する会社員の方にも比較的向いています。事業を行っている方
事業を行っている方であれば、相乗効果が狙えるので本業に関連した不労所得を作るのがおすすめです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.