くらし情報『【初心者向け】株取引ができるおすすめアプリ6選!少額から投資にチャレンジしよう』

2021年1月28日 14:00

【初心者向け】株取引ができるおすすめアプリ6選!少額から投資にチャレンジしよう

  • 少額投資が可能
  • 手数料体系が明確
  • 運営会社の信頼性が高い
SBIネオモバイル証券
Tポイントで投資できる
SBIネオモバイル証券の最大の特徴として、Tポイントを使って投資ができる点が挙げられます。

国内最大規模のポイント制度であるTポイントは、様々なサービスを通して貯めることができるので、気づかないうちに投資資金が貯まっている場合もあります。

Tポイントの提携先企業の一例をまとめたので、普段利用しているか確認してみてください。
【初心者向け】株取引ができるおすすめアプリ6選!少額から投資にチャレンジしよう

https://manetasu.jp/1272756

定期・定額買付ができる
SBIネオモバイル証券では、株式の定期・定額買付ができることも魅力です。月に5回まで定期買付ができるため、特段意識しなくても株式残高をコツコツ増やしていくことができます。

加えて、100円から投資できる定額買付も可能であるため、投資金額を固定した上で資産管理したい方にも向いています。

1株からIPOに申し込める
SBIネオモバイル証券では、IPOに1株から申し込める「ひとかぶIPO」というサービスを提供しています。

IPO:新規に上場する株式のことを指す。
その注目度や新規性から株価が上昇するケースが多い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.