くらし情報『ベビーベッドのおすすめ6選! タイプ別おすすめベビーベットと選び方』

2018年11月5日 20:30

ベビーベッドのおすすめ6選! タイプ別おすすめベビーベットと選び方

実家や旅行先へ持ち運ぶなら布製折りたたみ式
折りたたみ式の中でも、持ち運ぶシーンを想定する方におすすめなのは、布製の折りたたみ式ベッドです。素材がプラスチックと布のため木製タイプのものよりも軽量であること、木製ベビーベッドよりコンパクトにたためることが特徴。

シンプルな動作で折りたためる商品も多いです。

便利機能いろいろ!ニーズに合ったものを選ぼう
ベビーベッドからチャイルドベッド、デスク、ベビーサークル、ベンチなど、さまざまなものに組み替えられるタイプのものは、長く愛用できるのがメリット。組み替えられるものは商品によって異なるため、ニーズに合ったものを選びましょう。

そのほか、大人用ベッドに固定させられ、安心して添い寝ができるタイプのベビーベッドも便利です。

腰の負担が気になる方は、床板の高さが高めのハイタイプを選べば、立ったままお世話ができますよ。

タイプ別おすすめベビーベッド6選!

ベビーベッドはタイプがいろいろ。
スタンダードサイズ、ミニサイズに分け、それぞれおすすめしたいベビーベッドをご紹介します。

スタンダードサイズ腰の負担軽減!立ちベッド「ドルミールベベ(ヤトミ)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.