くらし情報『マタニティヨガを始めるためにオススメな本・DVDと選び方』

2018年9月18日 18:30

マタニティヨガを始めるためにオススメな本・DVDと選び方

マタニティヨガについての知識が深いだけでなく、妊娠中にありがちなトラブルをヨガで予防・緩和する方法に熟知しています。

人気ヨガインストラクターの場合、受講希望が多すぎてレッスンを受けられないことも。本とDVDなら、自宅で人気インストラクターのマタニティヨガを学べます。ブログを開設しているインストラクターであれば、プロフィールや理念、想いなどの情報を入手できるので安心です。

大手のヨガスタジオが監修している本とDVDを選ぶ
大手のヨガスタジオでは、マタニティヨガの講座を多数展開しています。ヨガスタジオが監修している本とDVDを選べば、教室でのレッスンを自宅で再現できます。

本とDVDがセットになったタイプもオススメ
本とDVDがセットになった商品は、自宅でマタニティヨガを始めるときに便利です。本では伝わらないポーズや呼吸法をDVDで補足したり、動画で説明しきれない細かなポイントを本で補ったりしています。
昼間はDVDでマタニティヨガを実践し、就寝前はベッドで本を読みながらイメージトレーニングすることも可能です。

口コミで評価が高い本やDVDを選ぶ
他の商品を購入するときと同じように、口コミを参考にして選ぶのもオススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.