くらし情報『体にやさしい!環境にやさしい!サスティナブルなスイーツブランド『VENE<ヴェネ>』をリリース!』

2021年12月20日 11:00

体にやさしい!環境にやさしい!サスティナブルなスイーツブランド『VENE<ヴェネ>』をリリース!

おいしいから食べたくなる

○おいしくて安心できる自然派食材
生クリームは生乳100%の純動物性の「国産生クリーム」のみを使用しており、脂肪分が低めなため、さっぱりとお召し上がりいただけます。また、和歌山県岩出市の養蜂場で採れた「みかん蜂蜜」や、ミネラル豊富でお腹に優しい「てんさい糖」、保存料や着色料を一切使用しない和歌山県かつらぎ町のジャム工房WAKABA様の「無添加・無着色のジャム」など、こだわりの食材を使用しております。

○手間ひまかけた独自製法の美味しさ
ゼラチン不使用でコラーゲン特有の臭みをなくし、直接生クリームにチーズを加えて溶かすことで、一体感のある味わいを実現しました。解凍後に美味しく食べていただくために、生クリームは泡立てずに混ぜ合わせ、離水やパサツキのない滑らかなクリームに仕上げております。

○全てがパティシエの手作り
ありのままの美味しさを伝えたいから、余計な添加物は入れておりません。レアチーズケーキの美味しさを更に引き立てるこだわりのクッキーはもちろん、パティシエが一瓶一瓶、心を込めて手作りしております。レアチーズクリームはヒンヤリ滑らかでクセになる舌触り。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.