くらし情報『豊川悦司&常盤貴子、初の夫婦役に感慨 『愛していると言ってくれ』から29年「まさかこんな日が来るとは」』

豊川悦司&常盤貴子、初の夫婦役に感慨 『愛していると言ってくれ』から29年「まさかこんな日が来るとは」

特に「いい時代」篇は、『愛していると言ってくれ』で一世を風靡した豊川と常盤にとって、3作目の共演にして初めての夫婦役ということで、「まさか結婚することになるなんて」(豊川)、「こんな日が来るとは」(常盤)と、お互いに大きな驚きと喜びを胸に臨んだ思い入れたっぷりの作品となっている。

■インタビュー
――CM撮影の感想を教えてください。
【豊川】:今回は初めてラスボスの奥さんが登場するので、新鮮な気持ちと、ワクワク感、恐怖感いっぱいみたいな感じで撮影しました(笑)。いつも娘と2人だったので、3人というのが新鮮でしたし、妻がギュッとCMを締めてくれてうれしかったです。

【常盤】:お二人の世界観が完全に出来上がっているので、新参者としてはかなり緊張していましたが、豊川さんも中条さんもとても優しく受け入れてくださったので、楽しく笑いながら過ごせました。

【中条】:こんなすてきなパパとママの娘でいられてすごくうれしいです。皆さんもそうだと思いますが、豊川さんと常盤さんが並んでいる絵は、私自身も見たことがあるので、「あ、ここにいるんだ、自分」って、ちょっと不思議な感覚でした。――新たに家族として加わった常盤さんと夫婦役、または母娘役を演じてみていかがでしたか?
【豊川】:まさか結婚することになるなんて、思ってもみませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.