くらし情報『『おむすび』タマッチ役で注目の谷藤海咲、アイドル卒業から1年で朝ドラ出演「オーディションでの手応えはゼロだったのでダメだろうと…」』

『おむすび』タマッチ役で注目の谷藤海咲、アイドル卒業から1年で朝ドラ出演「オーディションでの手応えはゼロだったのでダメだろうと…」

それと、舞台とは違って映像は、どこでどんな人が観ているかがわからないし、舞台のように見える人に届けるものと、見えない人に届けるものでは、またちょっと変わってくるのかなと。そこは意識してやっていきたいなと思います」

――アイドル卒業後、現在のヒラタオフィスに所属して、約1年が経過しました。この1年間はどんな日々でしたか?
「本当に怒涛の1年間でした。ずっとやりたかった場所のスタートラインに立つことができて、自分が役者として見られる立場になったんだというのを少しずつ感じる1年だったなと。今回の『おむすび』もそうですが、たくさんのきっかけとチャンスをいただいて、その中からいくつかのチャンスを掴むことができたのは、この1年のなかですごく大きかったなと思います」

――『おむすび』や今回の舞台などを経て、今後どのような活躍をしていきたいですか?
「私の性格的に、なんでもやってみたいというスタンスなので、今はいただいたものは全部やりたいという気持ちです。まだまだ役者としては未熟ですし、アイドルを辞めてスタートダッシュを切ったばかりなので、幅広い役を演じてみたいなと。それと、役者以外にも、しゃべることが好きだったりするので、いろんなジャンルのお仕事にチャレンジしていけたらと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.