くらし情報『松本人志、上原多香子の話題カットでフジに怒り! ネットでは「リスク覚悟の発言カッコいい」と称賛の声』

2017年8月21日 18:18

松本人志、上原多香子の話題カットでフジに怒り! ネットでは「リスク覚悟の発言カッコいい」と称賛の声

ネット上では松本さんのこの発言に対し、称賛の声が多数あがっています。

●ネット上では「筋が通ってる」「リスクを背負った発言すごい」と松本人志を称える声続出

『松っちゃん、よくぞ言ってくれました!』

『なんで扱わないのかなって思ってたけど、そんな事情があったんですね。まっちゃんやっぱり筋通ってる』

『松本人志のリスクを背負った発言はすごい』

『松本はみんなが思ってることをよく代弁してくれた』

『よく言ってくれたって思う。でもフジだけじゃないよね』

『松本人志、コメントが的確』

『リスク覚悟で発言してくれた松ちゃんカッコよかった』

『松本人志、見直した。キチンとはっきり言う姿勢は好感持つ』

『そりゃTV見なくなるよ。こういう裏でのやり取りを隠さず話した松本を評価したい』

『これ、全局に通じることですよね。発信力のある松っちゃんが言ってくれたことで何か変わったらいいな』

『まっちゃんよく言った!それに比べて井上公造ひどすぎ……』
『今回の件で松本は信用できるなと思った』

『こういうことを隠さず怒って言える松ちゃんは素晴らしいと思う』

など、テレビ局の裏事情を包み隠さず話し、身内に対してきちんと怒ることができた松本さんの姿勢を評価する声が多数あがっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.