くらし情報『松本人志、上原多香子の話題カットでフジに怒り! ネットでは「リスク覚悟の発言カッコいい」と称賛の声』

2017年8月21日 18:18

松本人志、上原多香子の話題カットでフジに怒り! ネットでは「リスク覚悟の発言カッコいい」と称賛の声

松本人志、上原多香子の話題カットでフジに怒り! ネットでは「リスク覚悟の発言カッコいい」と称賛の声

ダウンタウンの松本人志さんが、8月20日放送のフジテレビ系情報番組『ワイドナショー』にて、前回の放送時にSPEEDの上原多香子さんの不倫騒動について発言したにも関わらず、その部分がカットされて放送されなかったことを明かし、話題になっています。

松本さんは15日に、自身のTwitterにて『しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。』とつぶやき、世間をザワつかせていましたが、これは上原さんの件であることを認めた上で、放送直前に上原さんの不倫騒動について番組側から「フジテレビとして扱わない」と言われ、疑念を抱いたことを明かしました。

また、「フジテレビとして扱わない」と言われたにも関わらず、数日後に放送された同局の情報番組『とくダネ!』では上原さんの不倫騒動に触れていたことから、松本さんはフジテレビに対して強い憤りを感じたということです。

この一件に関して松本さんは、『そういうことから逃げない“ワイドナショー”やと思ってほしいし、そうして来たと思うんですよ』と発言し、『そこは貫かないと絶対損だし、この番組にとっても良くないし、フジテレビにとっても良くないと思う』と力説。フジテレビの不可解な姿勢に対して強く反論していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.