キムタクvs二宮和也! どっちが映画で主演を名乗るべき?
ジャニーズにはアイドルとしてだけではなく、俳優としての才能にも恵まれている人がたくさんいますよね。
その中でもとりわけ演技に定評があるのが元SMAPの木村拓哉さんと嵐の二宮和也さんでしょう。
木村さんは“月9の帝王”という異名を持つほど数々のドラマで主演を務めてきましたし、二宮さんはクリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』の主演に抜擢されるなど、国内外から高い評価を得ています。
そんな二人ですが、2018年に公開される『検察側の罪』という映画でなんと奇跡の共演を果たします。役柄は木村さんがベテラン検事で二宮さんが若手検事を演じるとのことですが、この映画のすごいところは、“W主演”であること!
この夢の設定に対して双方のファンからは喜びの声が多く挙がっていますが、一部では「正直実力的に○○が主演だよね」と自分が好きな方を単独主演に推す人も……。
正直に喜んだらいいのに、と思ってしまいますが、正直ジャニーズきっての名俳優として活躍してきた木村さんと新進気鋭の二ノ宮さんのどちらが俳優として評価されてるか気になるのも事実……。
ということで今回は、パピマミ読者の皆さんに「キムタクvs二宮和也! どっちが映画で主演を名乗るべき?」