くらし情報『2位「武井咲」夫妻! 芸能人の“印象の悪かったデキ婚”ランキング』

2017年9月6日 17:18

2位「武井咲」夫妻! 芸能人の“印象の悪かったデキ婚”ランキング

すぐ離婚しそう』(20代女性/販売)

熱愛が報じられることはあったものの、表立って交際を認めることはなかった2人だけに、突然の結婚発表に驚いた人は少なくないでしょう。

結婚の発表直後には、10社のCMに出演する武井さんに対する違約金が10億円にのぼる可能性もある という報道もあり、世間の注目を一層強めることとなりました。

また大物カップルの結婚だけに、お互いのファンが叩き合うということも……。

非難する声を吹き飛ばすには、仕事で今以上に活躍する姿を見せ、幸せな結婚生活を継続していくことが不可欠ではないでしょうか。

●第3位:紗栄子&ダルビッシュ有

3位にランクインしたのは『紗栄子&ダルビッシュ有』元夫妻で、15%(15人)でした。

『あまり素行の良くなかったダルビッシュのデキ婚なんて、印象悪いに決まってますよね。ちゃらちゃらしたイメージだったし、祝福する気持ちは全く起きませんでした』(40代男性/営業)

『交際3か月で妊娠3か月って、あまりにも早すぎる。結婚とか妊娠を軽く考えていそう。
実際すぐに離婚しちゃったし、「やっぱり」という感じですね』(30代女性/主婦)

自身初の開幕投手を務めた2007年に、勝利投手となった際のヒーローインタビューで紗栄子さんとのできちゃった結婚を発表したダルビッシュ有さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.