くらし情報『2位「武井咲」夫妻! 芸能人の“印象の悪かったデキ婚”ランキング』

2017年9月6日 17:18

2位「武井咲」夫妻! 芸能人の“印象の悪かったデキ婚”ランキング

2位「武井咲」夫妻! 芸能人の“印象の悪かったデキ婚”ランキング

突然の発表となった、EXILE・TAKAHIROさんと女優・武井咲さんの結婚。

武井さんは妊娠3か月ということで、CMなどの違約金がどうなるのかということも注目を集めています。

人気者同士の結婚だけに祝福する声は多いものの、 “できちゃった結婚”であったことに嫌悪感を示す人もいる様子……。

出演予定の映画やドラマがあれば仕事に影響が出ることもあり、「プロ意識に欠けている」と受け取られてしまうこともあるでしょう。

そこで、パピマミ読者のみなさまに9月4日〜5日にかけて「これまでで一番印象の悪かった芸能人のデキ婚は?」 というアンケートを実施し、101人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:工藤静香&木村拓哉

最も多くの票を獲得したのは『工藤静香&木村拓哉』夫妻で、32%(32人)でした。

『キムタクって工藤静香の大ファンだったんだよね?番組で共演したときに連絡先を交換したらしいけど、仕事とプライベートを一緒にする人なんだなと思いました』(40代女性/主婦)

『人気絶頂のキムタクとあまり評判のよくなかった工藤静香という組み合わせが、最初から印象悪かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.