くらし情報『2位「武井咲」夫妻! 芸能人の“印象の悪かったデキ婚”ランキング』

2017年9月6日 17:18

2位「武井咲」夫妻! 芸能人の“印象の悪かったデキ婚”ランキング

未成年での喫煙が報じられるなどヤンチャな印象もあっただけに、ダルビッシュさんのデキ婚を快く思わなかった人は多いようです。

また、交際3か月でありながら妊娠3か月と、超スピードデキ婚だった ことも印象を悪くした原因のひとつと言えるでしょう。

紗栄子さんは離婚によって莫大な養育費を受け取っているとも言われており、離婚後も印象が悪いままと言えそうです。

----------

いかがでしたか?

結婚というおめでたい話題にも関わらず、デキ婚ということが付け加えられると印象が変わってしまうこともあります。

できちゃった結婚する人も増え、決して珍しいことではなくなってきていますが、やはり「順番を守っていない」と考える人もいるでしょう。

周囲から祝福される結婚にするためには、慎重な行動が必要と言えそうです。【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜9位)】これまでで一番印象の悪かった芸能人のデキ婚は?(https://papimami.jp/113897)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/前田彩(桃花ちゃん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.