くらし情報『2位、上西議員! ブログ・SNSで好感度を下げた女性芸能人ランキング』

2017年9月8日 17:18

2位、上西議員! ブログ・SNSで好感度を下げた女性芸能人ランキング

単なる人気女優のTwitterアカウントというだけでなく、開設直後からファンとの交流を積極的に行っていた真木よう子さん。

一時期は「神対応」とまで言われた真木さんの対応は大きな注目を集めました。

しかし、コミケへの参加を表明したことで事態は一変 。多くの批判を受け企画は中止となり、さらにはTwitterアカウントを削除するにまでいたりました。

意図のよくわからない行動が続いたことで真木さんに対する声は厳しくなり、これまで築き上げた女優としての評価まで下げてしまったと言えそうです。

●第2位:上西小百合

2位にランクインしたのは『上西小百合』さんで、18%(25人)でした。

『意味がわからない。わざと好感度を下げようとしてやってるとしか思えない。
人として疑問しか感じない』(30代女性/アパレル)

『ちょっと怖いですよね。何が目的であんな攻撃的なツイートばかりするのか。しかもあれで政治家ってよくわかりません』(30代男性/営業)

浦和レッズに対する問題発言で炎上した上西小百合議員ですが、これまでもたびたびTwitterでの言動をきっかけに炎上しており、著名人にケンカを売ることもしばしばです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.