くらし情報『2位、上西議員! ブログ・SNSで好感度を下げた女性芸能人ランキング』

2017年9月8日 17:18

2位、上西議員! ブログ・SNSで好感度を下げた女性芸能人ランキング

政治家としてあるまじき言葉遣いでツイートすることもあり、最近では秘書とのトラブルも露呈するなど問題だらけ。

また開設間もないInstagramでは加工を駆使した自撮り写真を多く掲載しており 、これについても「意図が分からない」「気持ち悪い」と批判の声がやみません。

今後も選挙へは出馬する意向のようですが、政治家としての地位を維持できるかは疑問ですね。

●第3位:工藤静香

3位にランクインしたのは『工藤静香』さんで、16%(22人)でした。

『ジャニーズの私生活をバラされているみたいで良い気はしない。「私はキムタクの妻よ!」という感じが出ていて不快ですね』(40代女性/主婦)

『わざわざ工藤静香のインスタ見る人なんているのかな?意味有りげな投稿をすることもあるし、やめた方がいいと思う』(30代女性/事務)

2017年1月7日にアカウントが開設された工藤静香さんのInstagram。SMAP解散直後ということもあり、大きな注目を集めました。

食事などを投稿することもあるため、夫である木村拓哉さんの私生活を垣間見せているとして批判を受けることも少なくありません。


また、コメント欄で双方のファン同士が言い争いをして炎上する ことも……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.