くらし情報『期間限定の特別な商店街が恵比寿に出現! ほぼ日主催「第3回 生活のたのしみ展」レポート【後編】』

2018年6月20日 18:00

期間限定の特別な商店街が恵比寿に出現! ほぼ日主催「第3回 生活のたのしみ展」レポート【後編】

創業者が医療用矯正靴にたずさわっていたこともあり、その履き心地の良さで広く支持されています。

今回初お披露目&先行販売された新作、その名も「ZORI」は、日本の草履からインスピレーションを得て作られました。

「ZORI」は革とゴム製のサンダルで、この製品のために考案されたソールを使用し、かかとの返りがよく、鼻緒の部分は痛くなりにくい作りになっています。

また履き込むほどに味わいが増す経年変化もレザーならではの魅力です。

会場では「生活のたのしみ展」限定カラーと、通常展開されるカラーが並び、来場者たちは試着をしながらその履き心地の良さを実感しているようでした。 

ヘアメイクアップアーティスト草場妙子氏によるコスメショップ
期間限定の特別な商店街が恵比寿に出現!  ほぼ日主催「第3回 生活のたのしみ展」レポート【後編】


期間限定の特別な商店街が恵比寿に出現!  ほぼ日主催「第3回 生活のたのしみ展」レポート【後編】


雑誌や広告、CMなどを中心に幅広く活躍しているヘアメイクアップアーティストの草場妙子氏が、日頃から愛用しているスキンケアやメイクアップアイテムをセレクトした「草場妙子化粧品店」。

自身初の著書となる「TODAY’S MAKE-UP 今日のメイクは?」も好評の彼女が選び集めたコスメに、会場を訪れた女性たちは興味津々。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.