くらし情報『夏をもっと楽しみたい! と思わせてくれる『CINQ(サンク)』の2つのアイテム』

2018年7月31日 08:00

夏をもっと楽しみたい! と思わせてくれる『CINQ(サンク)』の2つのアイテム

サマーコテージに出かけるとき、渦巻き型の緑の蚊取り線香を買っては、懸命に燃やしている人もいるようです。

家のベランダや庭、アウトドアなど夏に大活躍してくれるアイテムです。

夏をもっと楽しみたい! と思わせてくれる『CINQ(サンク)』の2つのアイテム


冷たいミルクに混ぜたら、出来上がり!カフェインレスのカフェベース

とりわけ夏に重宝する、「milk coffee conc.」。カフェベースです。

愛知県は豊田市を拠点に、“長く愛用できる、シンプルで素朴な生活雑貨と洋服の店”を営む『sabot』。毎日の暮らしに色を加えてくれるようなその店の、オリジナルアイテム「ミルクコーヒーコンク」は、decaffeinatedが採用されています。東京では『CINQ』で取り扱っている、このカフェイン抜きのコーヒーは、深夜の小さな子どもや妊娠中のかたへのプレゼントとしても最適!

作り方は簡単で、5倍のミルクで割るだけ。簡単でスピーディに美味しいカフェ・オ・レが出来上がります。
アイスカフェ・オ・レももちろんいいですが、いつものバニラアイスクリームにかけて変化を楽しむのもいい。涼しく感じられる日にはホットミルクで作れば、また違う味わいに触れる喜びが得られるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.