くらし情報『いよいよ佳境!NHK朝の連ドラ「半分青い」の『そよ風の扇風機』を生み出したバルミューダはキッチンツールも凄い!』

2018年9月28日 21:00

いよいよ佳境!NHK朝の連ドラ「半分青い」の『そよ風の扇風機』を生み出したバルミューダはキッチンツールも凄い!

保温機能があえてついていないのは冷めても美味しさに自信がある証拠。

そして、無駄のないスタイリッシュなデザインはあえてキッチンに置いておきたくなる可愛さです。

『BALMUDA』の炊飯器の記事はこちら

『BALMUDA』の空気清浄機
いよいよ佳境!NHK朝の連ドラ「半分青い」の『そよ風の扇風機』を生み出したバルミューダはキッチンツールも凄い!
AirEngine¥46,200
気候や防犯上の関係で長時間窓を開けての空気の入れ替えって意外と難しい。そんな時に活躍するのが空気清浄機。バルミューダの空気清浄機は幅と奥行きが250mm×250mmとにかくスリム!通常、空気清浄機は室内で存在感が大きくなりがちですが、コンパクトな空間でも邪魔になりません。

ルックスだけでなく、機能も優秀なバルミューダ。独自のWファン構造により強力な循環気流を生み出し、部屋中の空気を集め、高性能フィルターに通して清浄します。従来の空気清浄機では引き寄せられなかった部屋の向こう側の浮遊物質もぐんぐん吸い寄せ、部屋の空気をクリーンに。ウイルスサイズの微細粒子や大気汚染物質PM2.5はもちろん、花粉などの大きい粒子も強力に吸引し、フィルターは集じんと同時に除菌と脱臭を行ってくれます。

『BALMUDA』の空気清浄機の記事はこちらから

いかがでしたか?

「素晴らしい体験を」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.