くらし情報『アラサー女がマッチングアプリを使って戦略的に彼氏を作り、3ヶ月で別れた話』

2018年11月27日 20:55

アラサー女がマッチングアプリを使って戦略的に彼氏を作り、3ヶ月で別れた話

 

普通なら出会えないような人との出会いを創出してくれるし、

その人は高確率で自分に「合う」人のことが多いから。

今回、3ヶ月間のフィジビリティ期間を経て、大きな気づきがあった。

それは、私がサポートしてほしいと思えるのは、自分よりも時間と心に余裕のある人である、ということ。

私はこれから、その気づきをもとに再度自分の軸を見つめ直す。

こうやって、「失敗」と「気づき」を繰り返し、爆速でPDCAをまわしていくのだろう。

マッチングアプリには、たくさんの異性がいる。

爆速PDCAサイクルを作れるだけの出会いが、そこにはある。

「頭で恋愛をしている」とつっこまれたら

アラサー女がマッチングアプリを使って戦略的に彼氏を作り、3ヶ月で別れた話


今回の一連の話をすると、こんなことを言われた。


「頭で恋愛をしていて、恋愛の醍醐味がないように感じる」

「そんな仕事みたいに恋愛してる人は嫌だ」

確かに、ロボット的に感じるかもしれない。

でもそれは、マッチングするまでのこと。 

マッチングした後は、人と人のやりとりであり、感情が動けばその相手との道を作っていけば良いし、感情が動かなければ他の人との道を作っていけば良い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.