テーブルジェニックな手巻きすし。インドア花見の感覚で楽しむ春のプチ贅沢ランチ。
の会場となるレストラン・日本料理「十二颯」は、「マーブルラウンジ」中央にある螺旋階段を上った2階ダイニングフロアにあります。「TSUNOHAZU」の総称でオープンしたこのダイニングフロアには、「十二颯」を含む4つのレストランとバーに加え、パティセリーが並びます。
ダイニングフロアは、壁やパーテーションなどの仕切りがなくシームレスになっているのが特徴。従来のホテルでは珍しいスタイルですが、仕切りがなくても雑多な印象を受けることなく、ホテルらしい落ち着きと気品は携えたまま、風通しの良い空気が流れていました。
空間が継ぎ目なく一つにつながることで、こんなにも開放的かつ解放感に溢れるのだなと思います。一味違うこのダイニングフロアを、ぜひ現場で体感してみてください。
身近な非日常空間。ホテルで元気をチャージ!
ホテルと言えば、「旅先で泊まる場所」というイメージがあるかもしれませんが、食事やお茶を楽しんだりパティセリーを覗いてみたりと、実は普段から何気なく立ち寄ってゆったりと過ごすことができる場所の一つ。
仕事の忙しさや日々の慌ただしさを少しの間忘れるのに、ホテルはぴったりの非日常空間なのです。