くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 キッチンに、もっと個性を! 都内のおしゃれなキッチンのあるお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年7月22日 17:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 キッチンに、もっと個性を! 都内のおしゃれなキッチンのあるお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

 

志茂カフェキッチン
こちらのお部屋、キッチン近くの窓から外に出ると、なんと広々バルコニーもあるんです!料理をちゃちゃっと作って、天気のいい日には外でワインを飲みながらゆっくりごはんを食べてもいいかも。
妄想は広がります……!

志茂カフェキッチン


この部屋の詳細を見る【芦花公園】L字カウンターが珍しい!(ワンルーム/17.2㎡/6.9万円)

芦花公園L字カウンター
全体的に木目調が印象的なこちらのお部屋。右奥に見えるのがキッチンです。窓も多いし日当たり、風通しも抜群に良いお部屋です。


芦花公園L字カウンター
キッチンはL字型。この形、なかなか他では見つけにくい物件ですよね。

芦花公園L字カウンター
キッチンの奥から先に、トイレやお風呂などの水回りがすべてそろっています。
あっちこっちに行かずとも全部近くで完結できるのがうれしい!

芦花公園L字カウンター


この部屋の詳細を見る【成瀬】白で統一された清潔感のあるキッチン(1LDK/43.3㎡/8.4万円)

成瀬ホワイトキッチン
最後はこちら。13畳のひろーいリビングの奥にキッチンがありますね。お部屋はgoodroomのオリジナルリノベーション“TOMOS”仕様のおしゃれなお部屋です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.