くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 キッチンに、もっと個性を! 都内のおしゃれなキッチンのあるお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年7月22日 17:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 キッチンに、もっと個性を! 都内のおしゃれなキッチンのあるお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

 

個性的なキッチン
料理が大好きで、キッチンにいる時間が必然的に長い方にとって、部屋探しのこだわりはまさに「キッチン」。画一的なものでない、個性的なキッチンのあるお部屋を集めました!

【西小山】今宵は自宅居酒屋の開店です。
(ワンルーム/29.7㎡/10.5万円)

西小山カウンターキッチン
まず1件目。カウンターキッチンがおしゃれなお部屋です。

西小山カウンターキッチン
上から吊るされている照明もセンスがいい。なによりキッチン裏側のこの濃いブルーの壁紙。落ち着いた印象の部屋づくりが好きな方にはぴったり。


西小山カウンターキッチン
コンロは二口あり、さらに背面のスペースは広くとってあります。奥には冷蔵庫。背面には食器や炊飯器などを置いておける棚をDIYしてもいいかも。

西小山カウンターキッチン


この部屋の詳細を見る【志茂】カフェみたいなキッチン(ワンルーム/22.46㎡/15.5万円)

志茂カフェキッチン
続いては、木目調のカウンターがついた薄い色のタイルのキッチン。せっかくだから、調理器具は壁に吊るして飾ろうか、調味料はビンに入れてカウンターに並べたら、きっとカフェみたいでかわいいですよ!

志茂カフェキッチン
作業スペースもとっても広い!水切りマットを敷いて洗った食器を置いてもいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.