くらし情報『#今日のgooditem from グッドルーム錦糸町PARCO 必要なのは壁だけ。場所を選ばず収納スペースをつくるtowerのスリムコートハンガー【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年8月8日 17:55

#今日のgooditem from グッドルーム錦糸町PARCO 必要なのは壁だけ。場所を選ばず収納スペースをつくるtowerのスリムコートハンガー【プチDIY女子達のお部屋案内】

さらに床との接地面には滑り止めが付いているので、安心して使うことができますね。

オシャレコートハンガー


お部屋に馴染みやすいデザイン性

素材は、ざらざらとしたマットなスチールと天然木の組み合わせ。衣類を掛けていない状態だと、これが本当に収納アイテム?と思ってしまう程にスタイリッシュで、インテリアにも馴染みます。ナチュラルな空間にはホワイトを、ダンディな空間にはブラックを合わせてみてはいかがでしょうか。


オシャレコートハンガー
コートやバッグだけでなく、お掃除用具をまとめて掛けたり、ドライフラワーを飾ったりと使い方は様々。

オシャレコートハンガー
カラーはホワイトとブラックの2色。錦糸町店では、実際にどちらのお色もご覧頂けます。

気になるポイントは……

本体は一本の線のため、これだけでは鞄を掛けるのが難しいです。別売りのS字フックを活用すれば、鞄や小物の収納力もぐんとアップしますよ。実は私は、帰宅してすぐに荷物を広げたままにしてしまう、大の片付け下手でした。しかし、スリムコートハンガーを使い始めてからは、お部屋が片付いただけでなく、ちょっとした買い物時にもお財布や携帯を探す手間が減り、生活がスムーズになった気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.