くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪第3の街、天王寺。ワンルーム~1LDKのお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年8月19日 06:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪第3の街、天王寺。ワンルーム~1LDKのお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

ガード下や路地を入っていけばおいしそうなにおいが。食い倒れの街の影響はもちろんこの街でもあるんですよね。朝まで飲んでも財布のお金はまだ残っている!なんてことも多い、安くて早くてうまい店がたくさんあるんです。

天王寺駅周辺のおすすめお部屋まとめ

白と黒のコントラストがうつくしい(ワンルーム/19.2㎡/7.1万円)
天王寺の賃貸
玄関を入ると、白と黒が基調のお部屋とロフトへ続くハシゴがお出迎えしてくれます。床と壁は真っ白なので、とても明るく、お部屋も広く感じますね。ところどころ黒の部分があり、引き締め効果でおしゃれ度も上がります。

天王寺の賃貸
また、ハシゴを登ると少しゆったりとしたロフトがあります。リビングエリアにソファをがつっと置いてリラックススペースにしたいなら、ベッドはロフトにしてしまってもいいでしょう。 

天王寺の賃貸
キッチンは二口コンロで、シンクもなんと二つもついていて、とても便利です。二つ使わない時は、蓋などしてキッチンを広々使えるので料理もはかどりますね!

天王寺の賃貸
そして、お部屋の照明は温かみのある暖色系の照明で。モノトーンのお部屋にぴったりです。

天王寺の賃貸


この部屋の詳細を見るフルリノベで使いやすく、生まれ変わりました(1LDK/50㎡/9万円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.