くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪第3の街、天王寺。ワンルーム~1LDKのお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年8月19日 06:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪第3の街、天王寺。ワンルーム~1LDKのお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

天王寺の賃貸
フルリノベーションされた1LDKのお部屋。渋めの外観とは打って変わって、お部屋は白×ダークブラウンの落ち着いた雰囲気の空間です。


天王寺の賃貸
15帖のダイニングキッチンはスーッと奥行きがあり、テーブルやソファ以外にもペットのお部屋だってしっかり作ってあげれますよ。

天王寺の賃貸
水回りは綺麗なものが新設され、トイレはウォシュレット付きに。機能的で暮らしやすい環境に生まれ変わりました。


天王寺の賃貸
お隣の洋室には大きな収納スペースはもともと押入れだったもの。この広さなら、二人分の荷物も安心して収納できそうです。

天王寺の賃貸


この部屋の詳細を見る最上階で癒しの部屋づくり(1LDK/42.84㎡/10.753万円)
天王寺の賃貸
お部屋は最上階。LDKは12帖と広々していて開放感があります。

天王寺の賃貸
システムキッチンは3口コンロでお洒落なホワイトカラー。毎日の自炊が楽しくなっちゃいますね。


天王寺の賃貸
玄関からリビングに行くまでに、手前の洋室を抜けていくので、ベッドルームにはしづらいかも?と思われがちですが、ロールスクリーンのカーテンをおろせば、仕切ることができるようになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.