くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪第3の街、天王寺。ワンルーム~1LDKのお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年8月19日 06:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪第3の街、天王寺。ワンルーム~1LDKのお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

見られたくない場合はうまく工夫して使ってみてください。

天王寺の賃貸
浴室にはなんとテレビ付き!これはうれしいですね。自分へのご褒美にぜひゆっくりと毎日の疲れをここで癒してください。


天王寺の賃貸
バルコニーも広々としていて、眺望もいい。小さなテーブルと椅子を置いて、休日はのんびり。本を読んだり、ティータイムにしたりボーっとたそがれたりするのもまたいいですね。

天王寺の賃貸


この部屋の詳細を見るあべのハルカスを一望できる贅沢…(1LDK/82㎡/13万円)
天王寺の賃貸
こちらも全面リノベーションされたお部屋。玄関を開けるとまず目の前に階段があり、おそるおそる上がってみると……!

天王寺の賃貸
広いリビングが迎えてくれます!南向きのバルコニーなので、お部屋の明るさにびっくり。バルコニーからは、あのあべのハルカスが見えるんです。夜景もきっときれいでしょうね。


天王寺の賃貸
黄緑色の壁紙もいいですね。

天王寺の賃貸
広いシステムキッチンも魅力的。3口ガスコンロもついています。


天王寺の賃貸
洋室も中々の広さに加え、ウォークインクローゼットがついています。ウォークインといっても広さってその物件によって様々なスペースだと思うのですが、想像を超えた広さで驚きますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.