くらし情報『【私らしく暮らす】 ピンクとグレーでつくる、大人ガーリーなひとり暮らしインテリア【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年9月2日 06:55

【私らしく暮らす】 ピンクとグレーでつくる、大人ガーリーなひとり暮らしインテリア【プチDIY女子達のお部屋案内】

 

ピンクとグレーの部屋
実は1階で、道路に面しているお部屋。窓からの視線があるので、ベッドなどの家具は入り口側に寄せて、窓にははがせる遮光フィルムを貼られています。でもお部屋の中でここまで世界が完成されていると、窓の外ってほとんど気にならないものですね。お洗濯物は浴室乾燥を利用されるそう。


ピンクとグレーの部屋
ひとり暮らしではこれが3部屋目とのこと。前に住んでいたお部屋もグレー、ピンクで統一されていたため、床がグレーなことと、この可愛らしいドアが決め手になったそう。

ピンクとグレーの部屋
水周りも可愛い!キッチンにはレンガ風壁紙、トイレの壁にはピンク色のマスキングテープを貼って、少しカスタマイズされています。

キャンドル、ドライフラワーで彩るくつろぎの空間

お部屋をくつろいだ雰囲気にしているアイテムが、いろんなところに飾られた、キャンドルや、ドライフラワー。キャンドルは、「好きで集めているんです」とのことでしたが、お部屋のテーマカラーとぴったり合うものばかりで、全体の世界観をまとめるのにも一役買っています。


ピンクとグレーの部屋
特に、差し色のブルーになっているこちらのキャンドルが素敵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.