くらし情報『代々木上原に住みたい…引っ越す勇気がまだないあなたに伝えたい、4つのこと。 – Vol.16【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年9月4日 06:55

代々木上原に住みたい…引っ越す勇気がまだないあなたに伝えたい、4つのこと。 – Vol.16【プチDIY女子達のお部屋案内】

 

代々木上原駅から、おとなり代々木八幡駅を通って歩いて20分ほど。そこにはあの有名な代々木公園が。食のフェスや、お祭りなど、大規模なイベントが多く開催される都内でも有数の公園です。ここが、徒歩圏内。

代々木八幡宮
代々木公園の手前には、代々木八幡宮も。参拝客だけではなく、ベンチに腰をかけて読書をする若い女性もいましたよ。

徒歩ではなく自転車で行けば、もっと近くに感じられるはず。仕事に疲れたりしたときは、ただここに来てのんびりすればいいと思います。
まさに都会のパワースポット。自然のパワーって、やっぱりすごいんです。

代々木八幡宮
蝉がたくさん鳴いていて、ああ、夏だなぁと感じます。

代々木上原駅の賃貸を探す*

雑貨屋、文房具屋、古本屋……お気に入りの店を見つけましょう

街全体がごみごみしておらず、静かだからでしょうか。個性的で落ち着いた店が多い印象の、代々木上原。


代々木上原
静かな住宅街が広がります。

アンティークのインテリアや、雑貨、古本屋など、店主の個性がきらりと光るお店がたくさんあります。

ロスパペロテス
行く度にいい本に巡り合える古本屋「ロスパペロテス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.