くらし情報『代々木上原に住みたい…引っ越す勇気がまだないあなたに伝えたい、4つのこと。 – Vol.16【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年9月4日 06:55

代々木上原に住みたい…引っ越す勇気がまだないあなたに伝えたい、4つのこと。 – Vol.16【プチDIY女子達のお部屋案内】

 

paddlers coffee
アメリカ・ポートランドから直輸入した豆でつくられたコーヒー。アイスでも美味しい。

カウンター席の大きな窓から見えるのは、樹齢50年を超える大きな桜の木。新緑が美しい今の季節には、風に揺れる桜の木を、ただぼーっと眺めているだけでも豊かな時間を過ごせそう。もちろんコーヒーも美味しいんです。併設されているギャラリーでは定期的にポップアップショップや、フリーマーケットも行われているそうです。


paddlers coffee


朝、がんばって早起きしてここに来たい。そうして自然と早起きできるようになって、イメージする大人に近づいていけるような。あなたの背中をそっと押してくれるような、やさしい空間です。

paddlerscoffee
東京都渋谷区西原2丁目26−5
https://paddlerscoffee.com/

大きな自然に癒される

渋谷からも、新宿からも近い、代々木上原。大きな幹線道路が街を囲んでいるし、THE・都会!のイメージもありますが、実はそんなことはないんです。

代々木上原
井の頭通り沿いには大きなマンションやショップが並んでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.