くらし情報『体温が1℃上がると身体が巡る。温活にvegieの甘酒ドリンク』

2019年10月10日 06:55

体温が1℃上がると身体が巡る。温活にvegieの甘酒ドリンク

その中の一つとして身体を温める食べ物を積極的に摂る、食事による温活もあります。

温活に栄養満点の甘酒ドリンク

体温が1℃上がると身体が巡る。温活にvegieの甘酒ドリンク


身体を温める方法の一つとして、普段飲むドリンクで温活をする人も増えています。白湯や生姜湯など身体を温める効果の高い飲み物を、毎日の習慣として取り入れるようにすると続きやすいようです。

なかでも、「飲む点滴」と呼ばれる甘酒は身体を温める効果だけでなく、その保温効果が持続するとして温活ドリンクとしても人気が高まっています。

甘酒は、ブドウ糖・アミノ酸・ビタミンB・ミネラルなどの栄養素が豊富な飲み物。実はこれらの含まれている成分は本当に点滴と同じなのだそう。「飲む点滴」と言われるのも頷けます。

身体に良い成分がたくさん入っている甘酒は、今さまざまなタイプの商品が増えています。

今回紹介するvegieの「菌活美人の甘酒スリム」もその一つで、甘酒の良い良さを活かした温活にもぴったりのドリンクです。

温活しながら腸活もできる。健康と美容におすすめ

体温が1℃上がると身体が巡る。温活にvegieの甘酒ドリンク


vegieの「菌活美人の甘酒スリム」は、いつでも手軽に摂取できる”発酵美容”と”菌活”がコンセプトの甘酒商品です。

通常の甘酒よりもカロリーは低めで、不足しがちな食物繊維を補うことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.