くらし情報『体温が1℃上がると身体が巡る。温活にvegieの甘酒ドリンク』

2019年10月10日 06:55

体温が1℃上がると身体が巡る。温活にvegieの甘酒ドリンク

3種の“活きた菌”を一度に摂取できる「米麹甘酒」
「菌活美人の甘酒スリム」は麹を発酵させた「米麹甘酒」を、特殊な製法によって粉末状にしています。

体温が1℃上がると身体が巡る。温活にvegieの甘酒ドリンク


甘酒づくりには一般的に白米を使うことが多いですが、「菌活美人の甘酒スリム」では玄米・あわ・ひえ・きび・米粉・たかきび・大麦・紫黒米の、8種の穀物を使用。ビタミン、食物繊維、ミネラル、鉄分など豊富な栄養成分と、穀物麹酵素がしっかりと摂取できます。砂糖・人工甘味料不使用で、自然な甘みにもこだわりました。

穀物麹菌・酵母菌・乳酸菌が一度に摂取できるので、温活をしながら良い菌も摂り入れることで腸活にも効果的。


体温が1℃上がると身体が巡る。温活にvegieの甘酒ドリンク


粉末状なので、その日の気分や体調に合わせた濃さに調整したり、料理に利用したりと活用の幅は広いのも特徴。牛乳や豆乳、ヨーグルトなど使い方のアレンジも楽しめます。1杯あたり約29kcalと低カロリーなので、ダイエットやファスティング中の人にもおすすめです。

ノンアルコールで甘酒特有の酒粕の香りも控えめなので、普通の甘酒が苦手な人も飲みやすい甘酒ドリンク。温活に取り入れてみてはいかがでしょう?

ベジエ菌活美人の甘酒スリム
内容量:150g(15回分)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.