くらし情報『東京・目黒 “暮らしやすさ”にしっかりお金をかける、自分を磨く街を歩きました – Vol. 28【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年12月28日 06:55

東京・目黒 “暮らしやすさ”にしっかりお金をかける、自分を磨く街を歩きました – Vol. 28【プチDIY女子達のお部屋案内】

部屋にも、住む街にもこだわって、暮らしにしっかりお金をかけたい。そんなあなたにぜひおすすめしたい街でした。

東京・目黒 “暮らしやすさ”にしっかりお金をかける、自分を磨く街を歩きました – Vol. 28【プチDIY女子達のお部屋案内】


目黒駅の賃貸を探す*

目黒駅の住み心地って?

実際に目黒駅に住んだことのある人に、聞いてみました!
  • 山手線、南北線が走っていて、新宿、渋谷、品川、東京あたりはもちろん、六本木方面にも行きやすいです。 また、バスも走っているので交通が割と便利です。
  • 駅周辺は人が多く、交通量も多い場所なので治安が良いです。大通りに面しているので必ず人の目があるため子供や女性一人でも安心できます。
  • お祭りの時期など人が大量に集まるので、その時期に目黒に住んでる人は歩きにくいです。 特に坂も多いので、坂道で渋滞だと少しストレスに感じるかもしれません。
  • 飲み屋さんやおいしいラーメン屋さんなどの食事処も多いので、外食が多い方は嬉しいと思います。 また、行列が出来ているカレー屋さんもあるので、味も悪くない所が多いと思います。
目黒駅の街データ
利用可能な沿線:JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線・東急目黒線
家賃相場:ワンルーム・1K・1DK/12.33万円、1LDK・2K・2DK/23.31万円、2LDK・3K・3DK/31.02万円
物価の高さ:★★★★★
治安の良さ:★★★★☆
子育て環境の良さ:★★★☆☆

目黒区の賃貸をgoodroomで探す

JR山手線の賃貸をgoodroomで探す

目黒駅の賃貸を探す

*

出典: goodroom journal 

記事提供元:リノベーション・デザイナーズ賃貸 goodroom(グッドルーム)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.