くらし情報『『ナイトクローラー』本編映像が解禁!』

2015年8月17日 17:34

『ナイトクローラー』本編映像が解禁!

『ナイトクローラー』本編映像が解禁!
『複製された男』のジェイク・ギレンホールが主演を務める『ナイトクローラー』が22日(土)から公開される前に、本編映像が解禁された。本作は、過激な映像を撮ることに執念を燃やす“ナイトクローラー”と呼ばれるパパラッチの姿を描いた作品で、公開された映像では主人公ルイスのあまりに過激な取材方法が明らかになる。

本編映像の一部

学歴もコネもなく、仕事にあぶれたルイス(ギレンホール)は、テレビ局に悲惨な映像を売って稼ぐ報道スクープ専門のパパラッチの存在を知り、ビデオカメラを購入して“金になる映像”を求めて奔走する。最初は、警察無線を傍受しながら事件や事故の発生を待ち、現場に急行して映像を収めていたが、テレビ局の要求は次第にエスカレートしていく。もっと壮絶な映像を、もっと生々しい事件を。

このほど公開された映像は、カメラを抱えた助手を乗せたルイスが、警察と銃撃戦を繰り広げた後で逃走した犯人とパトカーの壮絶なチェイスを撮影しようとするシーンだ。暴走する逃走犯とパトカーを追跡するルイスは、映像のためにあらゆる交通法規を無視し、目の前でどんな壮絶なことが起こっても、“撮影”を最優先に行動する。スリリングでありながら、どこか恐ろしさを感じさせるカーチェイスだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.