くらし情報『西島秀俊×竹内結子、映画で念願の夫婦役を演じる』

2016年6月22日 11:53

西島秀俊×竹内結子、映画で念願の夫婦役を演じる

西島秀俊×竹内結子、映画で念願の夫婦役を演じる

西島秀俊竹内結子


黒沢清監督が放つサスペンス・スリラー映画『クリーピー 偽りの隣人』が公開されている。前川裕氏の同名小説を原作にオリジナル展開で描かれた今作は、ある夫婦が“奇妙な隣人”への疑惑と不安から深い闇に引きずり込まれていく圧倒的な恐怖を描く。 “クリーピー”とは、「ぞっと身の毛がよだつような、気味が悪い」という意味をもつ。

その他の写真

「6年の片思いを経て、ついに夫になることができました」開口一番、本作主演の西島秀俊が明るい口調で竹内結子との共演作『ストロベリーナイト』に触れると、竹内も「私もいつかはと思っていましたよ(笑)。でも、既にちょっとした倦怠期なので、もう少しふわふわとした感覚は味わってみたかったです」といたずらっぽい笑みを浮かべた。

黒沢監督作品4度目の出演となる西島は、元刑事の犯罪心理学者・高倉を演じ、初出演の竹内が妻・康子を演じる。「黒沢組はワクワクするんです」という西島。「監督の演出や指示を、役者もスタッフもみんなが楽しみにしています。それにロケ地やセットも面白くて、今回は監督から珍しく『どうしようかな、西島さん、セット見ます?』って嬉しそうに言われました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.